a)お問い合わせフォーム(フォームはこちら)
b)メール info@kenken-rescue.jp
c)п@070-5543-3716
上記のどれでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。
☆御連絡頂いた内容から作業内容とおおよその修理費用をメールまたはお電話にて御連絡いたします。
☆作業内容とお見積もり金額をお客様に検討して頂き、納得して頂ければ修理依頼の返答・返信をお願いします。
☆宅急便にて修理品を元払い(発送の際にお客様が送料のお支払いをする)で発送願います。
金額的に一番割安なのがはこBOONですがパソコンから登録後、お近くのファミリーマートに行って専用端末の操作をします。とにかく何から何まで自分でしなければなりませんのでちょっと面倒です。
ヤマト宅急便・ゆうパック等は梱包したPCを営業店に持参して伝票を書けばOKです。不明な点は店員さんに聞けますので不安は少ないと思います。
☆修理品を確認させて頂いた結果、お見積もり以外の費用が発生する場合、作業前にпEメールにて御連絡させて頂きます。
修理完了後、пEメール等で修理完了のご連絡をいたします。その後指定銀行へのお振り込み、またはクレジット決済のお手続きをお願いいたします。
振込可能な銀行は以下のとおりです。
東邦銀行
ゆうちょ銀行
ジャパンネット銀行
三菱東京UFJ銀行
新生銀行
楽天銀行
なお、振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
クレジット決済の場合は
その旨ご連絡お願い致します。それを受けてクレジット決済会社(PayPal)より
メール送信されますのでそれに従ってお手続きをお願い致します。
クレジット決済の手数料は必要ありません。
☆ご入金をご確認させて頂いてから修理完了品の発送をさせて頂きます。
発送は「ハコBOON」を利用いたします。はこBOON送料は修理代金と一緒に請求させていただきます。(※はこBOONは着払いが使えないため)
客様のご希望によりクロネコヤマト、ゆうパックなどでの返送ももちろん可能です。その際は、着払い(お客様の手元に商品が配達されたとき送料を業者の方に支払う)になります。この場合ご請求金額は修理代のみとなります。
修理前と同じ不具合が発生した場合はサポート料無料で再修理させていただきます。(※部品代+行帰の送料は発生します。ご容赦ください)
保証期間は1ヶ月になります。
ただし、保証期間を過ぎても問題などございましたらご遠慮なくご相談ください。